« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008/11/28

チェンジ

チェンジ
スピーカーから音がでない症状は、機種交換というかたちで解決した。

新しくなるのは気分のいいことだが、設定を再度おこなわないといけないのが、面倒ではある。

続きを読む "チェンジ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/25

七五三

七五三
美容院にいって着付けして写真とって食事会。
雨が降ったので、お宮参りは省略と言うか去年に終了してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/24

日吉

日吉
またもや山のなかにあるスプリングひよしへ。
大きな公園で遊び、風呂に入って極楽気分を味わう。

また京都の奥深さを思い知った一日でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山のなか

山のなか
セネン・フントで昼ごはん。
時間をずらして行ったが大変繁盛してました。
普通じゃたどり着けない場所にある。
隠れ家のようなお店。

オムライスは美味しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/23

うまい

うまい
Sonne und Gluck
ぶらりといって見つかるお店じゃない。
パンを食うという目的意識をもっていかねばならないパン屋さん。
味は絶品。雰囲気もよろしい。

続きを読む "うまい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »