« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008/03/01

當麻寺

當麻寺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/28

プジョージャポンとシトロエンジャポンが統合へ

プジョージャポンとシトロエンジャポンが統合へ

2台体制の我が家にとっては吉報である。
効率や販売力を高めるにはベストな運営方法だと思う。

けど、ディーラーさんとしては大変なのかも、、、
かんたんなようで実は色々問題があるのでしょうね。

しかし、ユーザーとしては大歓迎です。
がんばれフランス車。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

朝焼け

朝焼け
朝の散歩は相変らず寒いが、太陽の光がやわらかくなってきた感じがする。
春はまだか~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/26

代車

代車
「いつかはクラウン」
407の代車で借りたクラウンアスリート。
クラウンはエアサスのフカフカした乗り心地のイメージしかなかった。
アスリートの名はダテじゃない。
クラウンのイメージが変わった。よく走る車である。

が、やはり乗ってしっくり来るのは407である。
適当なゆるさがええのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/25

体調不良

体調不良
写真の二人は元気ですが、、、
13日に東京日帰り強行軍がたたりました。
インフルエンザだったら周りに迷惑もかかるので即効病院へ。
普通の風邪でしたが、なかなか治りが悪い。

いまだに咳が止まらず、、、健康が一番ですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »