2012/01/15

誕生日おめでとう。

1326623879886.jpg
愛犬ココ12歳になりました。
まだまだ元気じゃ!若いモンには負けんのじゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/11

ココ治りました。

1310459265992.jpg
今年の二月から通院し治療していた角膜の傷ですが、ようやく治療もほぼ終了。
ながかった…

原因は加齢による免疫力の低下。
こればかりは仕方がない。

オジイ犬だがまだまだ元気。
共に頑張ろうな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/04/18

角膜再生

1303098562774.jpg
一旦は治ったと思った角膜だが、また傷が付き病院に。
原因は顔のあたりが痒く、痒く際に前足の爪で傷を付けてしまう。
今回は、血清から眼薬をつくり、早期治癒を目指す。
しかし、角膜は治っても、かゆみの原因は何なのか?そちらも治さないといけない。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/16

ココ誕生日

A24CC831-D51A-447F-8737-3220AA29BB6C
15日で11歳になりました。
お互い歳はとったけど、気持はヤングでいこうな、ココちん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/12/02

みるちゃん、ありがとう。

Photo


イヌトモのワンコ、みるちゃんが亡くなりました。
うちのココと、歳もちかく仲良くさせてもらってました。
一緒に旅行いったりしたね。楽しかったよ。
寂しくなるけど、出会えてよかったよ!「ありがとう」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/10

成長著しい


ドンドン大きくなる犬たち。
かわいい盛りである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/15

お出かけ

お出かけ
喜ぶ犬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

寝るココ

寝るココ
陽だまりでいびきをかく犬。

続きを読む "寝るココ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/01

何かがいる⁇

何かがいる⁇
この隙間に、ただならぬ気配を感じて「フガフガ」言うココ。
いつも覗くのだが、何もいない。と、思う。
多分いない。きっと何もいない、、、

でも、なんかいるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/25

風呂上がり

風呂
風呂上がりの儀式。
そこらじゅうを走り回る。

ココは基本的に風呂嫌い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧