2014/12/17

2014年

我が家のアイドルのココは2014年5月に14歳で昇天しました。

原因は悪性リンパ腫でした。

ココとの生活は楽しいものでした。

また、いつか犬と生活する日がくるまで、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/31

スカイツリー

E4F44DB7-D043-4552-930B-70DA2B4F098C
近くにより過ぎると全貌が見えない。
まるで、人間関係のよう。
適当なスタンスが必要なんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/14

設営完了

0214
年々段取りがよくなってきている。
効率化がはかれて結構。

無理やり感が否めないココの抱っこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/20

つぶやきカメラ

つぶやきカメラ
iphoneのアプリ
つぶきカメラ

とった写真に自動的に吹き出しをつけてくれる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/13

丹波自然運動公園

丹波自然運動公園
体育の日。
お出かけ日和。
でたとこ勝負で丹波まで。広い公園で遊び。
帰りはホットススプリングス日吉で温泉へ。

秋の気配を感じた休日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/09/01

大人買い

大人買い
ヤフオクで大人買い。
映画から入り改めてマンガを読む。
面白い。
読んでから映画館に行きたいと思います。


久しぶりにマンガを買って読む。
初めて買った漫画は「ドラえもん」
何回も何回も読み返したなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/30

鳥羽水族館

鳥羽水族館
夏休みの最終日、鳥羽水族館へ。
ペットも入場okなのでココも同伴。といってもカートの中でなので、当犬にしてみれば「なんのこっちゃ」状態。

セイウチのショーですきまから見える謎の生物に驚いていたかはわかりませんが。

いずれにせよ夏の思い出には間違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/05

BBQだよね〜。

BBQだよね〜。
GW恒例のイヌトモBBQ。
新たな場所も開拓。まさに穴場。

今回もみんな食べてた。

コンロの火は絶えることなく燃え続け、食材は焼かれ、
我々のお腹を満たしてくれた。
感謝である。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/04/02

桜はまだか

桜はまだか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/02

テレビ塔


| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧