2008/11/02

宴
今晩のお宿は、山中湖の貸し別荘。
台所道具は一式あるので食材を調達し宴会開始。
クラ家持ち込みの「ほそ」(ホルモン)はホットプレートの上でジュウジュウいってる。
ビールとよく合う!

鍋やら惣菜やら食い食いしました。

間違いなく肥えたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

車山山頂

車山山頂
フレンチブルーミーティングが開催される車山に来た。
前日はフリマなどのイベントが開催されている。
せっかくなのでリフトにのり山頂を目指す。
天気が良く富士山がみえた。
ありがたい気持ちになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/14

軽井沢にきた。

軽井沢にきた。
高速道は渋滞してないが、軽井沢市内は混んでる。
ドックデプト軽井沢へ。
ドックランではココよりお子のほうが走ってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/10

ハマザリ

ハマザリ
狩猟犬リサが捕獲したザリ。
関東では「マッカチン」って呼ぶらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/09/19

懐かしいポスト

懐かしいポスト
福井県、大野にある味噌屋さんへ。
お店の向かいにあるポスト。
この無骨さが街の風景に馴染む。

続きを読む "懐かしいポスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

京都よいとこどすえ

Dsc00771
久々の京都。
まつおえんげいで集合し、中村軒へ。
かき氷をいただく。これがうまいなぁ。宇治金時は大人の味ですな。


続きを読む "京都よいとこどすえ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/04

車窓より

車窓より
大阪日帰り出張。
夕方の富士山です。夕暮れもはやくなりましたなぁ。
夏休み明けの車内は静かでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/03

TDL

Dsc00681
ディズニーランド!
久しぶりに行ってきました。
スターライトパスポートで4700円で入場。
かれんは無料。ココは留守番、、、

続きを読む "TDL"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/09/01

大阪おのぼり

大阪おのぼり
大阪単身出張。
でた、安田大サーカス。クロちゃんが似てるな。

続きを読む "大阪おのぼり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/14

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク

初リフト体験。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧